« 果たされた約束 | トップページ | お茶屋さんのかき氷 »

2017年7月25日 (火)

お土産

20170725


お土産を頂きました。

アジエンス、チャルメラ、お水(笑)

そしてマカロン。激うま!
ピエール・エルメって、こんなに美味だったのねぇ...。

そしてリカちゃんキャッスル製、復刻版初代リカちゃん。
左は私の右は娘のチョイス。

50年目にして初めて初代リカちゃんを手にしたのでした。

あ、リカちゃんはそれぞれ自分で買いました。
他はタダです。
重いので、マカロンだけ持って帰り、後は娘の部屋に置いて来ました。(笑)

そのうちお迎えに行く予定です。

|

« 果たされた約束 | トップページ | お茶屋さんのかき氷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果たされた約束 | トップページ | お茶屋さんのかき氷 »