« カウチポテト | トップページ | 四階の効用 »

2017年6月17日 (土)

THIS IS THE SHOW!

カルカルのショーを見に行ってきました。

今回はほとんど情報を入れずに行ったので、初見の楽しさを味わって来ました。

最初に素敵なスタイルのダンサーさん達に目が釘付け。(笑)
ま~、なんて素敵な腹筋の割れたお腹なの!(女性)

カルロスなので、歌は全く不安なく、Ursじゃないので周りも見ていられたかも。(笑)

開演前に娘と、バンドも連れて来たのかなぁ、と話していたけど、やっぱり現地調達だったみたいね。

私はあまりショーを見た経験がないけど、ショーとはこんなものかしら、と思いました。

歌だけじゃなく、ダンス、映像、演出、カルロスどんだけ仕事しているんだ。

今回イノセンスこと、元嫁のジェラルディンの売り出しも兼ねてたのかもね。

オペラ、クラシック界を考えると想像がつかないけれど、実はブレードランナーが好きなカルロスのプロデュースする、イノセンスの衣装はSFかアニメ的と思っていたけれど、実際に見て確信しちゃったなー。

カルロスの仕事の一旦が、よく見えたショーでした。


ところで、後から録画した「うたコン」を見てがっかり。
こんな短縮マイウェイしか歌わせて貰えないなんて...。カルロスの無駄遣い。


そして、あさイチで初めてカルロスを見てくれた友達から、グッチさんのいじりにハラハラしちゃったと連絡が来ました。

ラテンの元夫婦にはそれくらいでちょうどいいいじりだったんじゃないの~(笑)と答えた私でした。


あ、そうそう!
座席の周りの方々がカルロスファンが多かったらしく、すごかったですよ、応援が。(笑)
赤いライト振りっぱなしでノリノリでした。
甘く見てました。(^.^;

|

« カウチポテト | トップページ | 四階の効用 »

コメント

そうなのね、、、ショーとして見るのねぇ~
ILDIVOのって思っちゃダメだったのね。
でも食指が動かなかったのよ~。

投稿: Abi | 2017年6月18日 (日) 21時53分

Abiちゃん

今回はラスベガスのショーを目指していたようですよ。
ゴージャスで楽しかったです。
スペインらしく男装のフラメンコや扇ひらひらのフラメンコもあり、素敵でした。
ダンサーさんを見るのが好きみたいです、私。
イノセンスはテクノポップだったりインドポップだったり、クラシカルも歌えるって幅広い才能だなぁ~と冷静に見てました。

カルロスの歌はプレスリーやシナトラ、トムジョーンズとちょっと古い感じでしたが、ちょっと上のファン層にはピッタリでしたかね?

お値段の割に見応えあったショーでした。

投稿: ぴろ | 2017年6月19日 (月) 13時50分

余談ですが、カルロスファンの友達に「ウルスがソロコンサートしたら行きますか?」と言われて、もちろん行くけど、無いな、と答えました。(笑)

カルロスみたいにプロデュース力あるように見えないし、芝刈り機に乗ってる方が好きそう...と答えた私でした。
今、新婚でラブラブだしね。(゚∀゚)アヒャ

投稿: ぴろ | 2017年6月19日 (月) 13時59分

そうねぇ、今時の歌歌われても知らないってものばかりだろうし、、、。
ウルスならピロちゃん歌なんて聞いてないかも?それとも手に汗で大変かもだし、、、happy01

投稿: Abi | 2017年6月19日 (月) 16時07分

Abiちゃん

ウルスなら勿論目は釘付け、耳はダンボですよ。
周りは目に入りません。(笑)bleah

投稿: ぴろ | 2017年6月19日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウチポテト | トップページ | 四階の効用 »