« THIS IS THE SHOW! | トップページ | HARD DAYS&NIGHTS »

2017年6月27日 (火)

四階の効用

引っ越して来て三ヶ月経ちました。

ここは毎日がトレーニング(笑)

どうにもこうにも、とにかく階段を上らねば家にカエレナイ。
否応なく上り下りをするしかなく。(笑)

そういう生活をしていたら、あーら不思議。

もしかして、お腹周りが減少しているんではないかい?って疑惑が。(笑)

それで、五階まで上って下りて来る事も時々しています。
おかげで、駅の階段も楽になりました。

階段ってすごい。

都会の人が健脚な訳だわ。

今、身をもって実感しているところです。(笑)

|

« THIS IS THE SHOW! | トップページ | HARD DAYS&NIGHTS »

コメント

そんなものアータずっとですわよhappy01
古い団地住まい、エレベーターなんて無いし、
自力で昇降やってます。一気に上がれるのは3階
まで、そこで一息ついて、、、ぴろちゃんはまだ若いわ
余計な分まで、、、

投稿: Abi | 2017年6月28日 (水) 06時47分

Abiちゃん

おお、センパイ!お見それしました。

じゃあ毎日鍛えているんですね。
私も3階までは余裕ですが、4階は心拍数が上がりますね。

いやあ、これで長生きしましょう!(笑)

投稿: ぴろ | 2017年6月28日 (水) 12時26分

実は私の実家もエレベーターなしの4階だったので階段は結構平気です。
今は家の階段を一日何度も上り下り。あえて上り下りです。
ダイエット兼ねて。

投稿: まなみ | 2017年6月30日 (金) 21時43分

まなみちゃん

おお、階段仲間!(笑)

実はね~、私の友達も階段上り下りを始めたんです。
「うちに遊びに来るつもりで自宅の階段を往復してみ?」って言ったら本気になったみたい。
四階なので、誰も遊びに来ないよ。(笑)

どうも腿の筋肉が増えて、代謝がアップしてきたみたいです。
ちょっと期待しています。(笑)

投稿: ぴろ | 2017年6月30日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THIS IS THE SHOW! | トップページ | HARD DAYS&NIGHTS »