« 美女と野獣 | トップページ | カルカル来る »

2017年6月 1日 (木)

ミュシャ展

ミュシャ展
ミュシャ展、ようやく最終週に間に合って行く事が出来ました。

待ち時間80分。
庭をぐーるぐる歩かされました。
途中給水所があるのに笑ってしまいました。なるほどね〜。


スラブ叙事詩は本でしか見た事がなかったので、実際の大きさを感じる事が出来ました。

もっと時間が経ったら、また評価が変わって行くのかもしれません。
遺産になって行くんじゃないかなぁ、なんて。

|

« 美女と野獣 | トップページ | カルカル来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女と野獣 | トップページ | カルカル来る »