« 三重苦 | トップページ | お気に入り »

2017年5月 7日 (日)

何もしなかった

今年の連休は何の計画もなく、実際何のレジャーもしないで終わりました。

引っ越し疲れを引きずった感もありますが、連れ合いが忙しくてそれどころじゃなかったというのもあります。

それでも時間のある時にお互いの実家の庭の手入れだの掃除だので、結局体は休まったのかどうか?

なんだかまだ生活のペースが掴めない私はほぼ引きこもり。

今年はFMラジオでラ・フォルジュルネを聴き、ブルーレイの録画をチェックしてネコ番組三昧。

あ、タンスの入れ替えと冬物洗濯も終えたんでした。


それにしても、もしかしたら娘の2DKの部屋よりも狭いのではないかこのアパート…(しかし押入はある)と気が付いて泣きたくなる自分をなんとかしたい…なんとかシテクレ〜。

|

« 三重苦 | トップページ | お気に入り »

コメント

何とかしてあげたいよ~。
この時期引きこもりが良いかもです、、、
紫外線が怖い!

投稿: Abi | 2017年5月 7日 (日) 22時09分

Abiちゃん

なんとかは自分でしなくちゃいけないのはわかっているんですけどね。(笑)

何もしていないのは去年も同じ。
でも、今年は3月から何もしていないから余計に何もしていない感じが強いのかもしれません。

外に出ようかとも思いましたが、風が強くてやめました。(笑)
昨日は黄砂も飛んで来ましたしね。

塗り絵でもしようかと思ったんですが、どの箱に入ってたかな~(笑)

投稿: ぴろ | 2017年5月 8日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重苦 | トップページ | お気に入り »