« トレンド | トップページ | ミュシャ展 »

2017年5月25日 (木)

美女と野獣

美女と野獣
美女と野獣のサウンドトラックを買いました。

吹き替え版しか映画を見られなかったので、やむを得ず。(T_T)

アニメから25年、娘も25歳になりました。
時代は変わったんだわね…。
本筋は変わらないけど、キャラクターの描かれ方がずいぶん変わった。


個人的に実写の野獣が怖いわ。
アニメの愛嬌のある表情が好きだったな〜。

だからマテルの野獣人形を持っているんだけど、今は箱の中です。(T_T)
どちらかというと人形のマスクは今回の実写版に近いような気がする…。

|

« トレンド | トップページ | ミュシャ展 »

コメント

私は字幕で。
野獣の顔、同感です。
娘はルミエールが気持ち悪いって言ってるけどね。
エマちゃんはかわいかったね。

投稿: まなみ | 2017年5月28日 (日) 13時42分

まなみちゃん

うん、ルミエールも怖かったね。(^.^;
ユアンなのに...。(笑)

全体的に歌は日本版の方が上手いかも...。

でも、エマの「こども時代のパリ~...(英語で)」って歌うのはよかったわぁ。

ガストンの声が以外で。
日本版の方がアニメに近いような気がします。

WOWOWで見る時を気長に待ちます。(笑)

投稿: ぴろ | 2017年5月31日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンド | トップページ | ミュシャ展 »