« お気に入り | トップページ | ねこ(雑誌)あつめ »

2017年5月17日 (水)

気が済んだ

気が済んだ
昨日は久しぶりに友達と会ってランチ。

百貨店の物産展でアスパラのフライを買ったんだけど、私だけ試食を貰えなかった。なぜ?

その帰り、化粧品のチラシも渡されなかった。いらないけど、二人連れの片方にだけ渡さないって、人を見られたって事なのかな。

そりゃTシャツにスニーカーじゃオシャレじゃないか。

ちょっともやもやしたので近くのイオンへ。
イオンは大型スーパーだ。
そこにお気に入りの店が入っているのがわかったので。

そして買い物して、気が済んだ。(笑)

今度ランチに行く時はパンブスを履こう。

|

« お気に入り | トップページ | ねこ(雑誌)あつめ »

コメント

くれないと何故か気になる街のビラって川柳思い出しました。
ターゲットがはっきり判ってるものなら納得だけれど、、、

投稿: Abi | 2017年5月18日 (木) 08時15分

Abiちゃん

そう、ターゲットじゃなかったのねアタシ。(笑)

投稿: ぴろ | 2017年5月18日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | ねこ(雑誌)あつめ »