« どんより | トップページ | 引っ越しあるある »

2017年4月14日 (金)

スマイル

スマイル
久しぶりにお天気になった。
真央ちゃんの引退会見のように、空も晴れたのだろうか。

相変わらず、潔い人だ。

夜の特番の最後にはっとさせられた。

「これからも笑顔で前向きに頑張っていきます。」


狭い古いボロいと嘆いてどんよりしていた自分を反省した。


どんな状況でも明るく生きていかなくちゃ。


浅田真央さんのこれからの人生に幸多かれと祈る。


そして自分の残りの人生を明るくするのも暗くするのも自分次第。

スマイル。

MOVE ON,MOVE ON!

|

« どんより | トップページ | 引っ越しあるある »

コメント

ホントに華のある人だわ、これからはフィギュアスケート
ひやひやしないで見られる、、、、技術だけの演技でなく
見ていて美しいと思える子は今居ないものね、、、。

投稿: Abi | 2017年4月14日 (金) 07時18分

清々しく、美しいひと。
優しい気持ちにさせてくれる笑顔のひとですね。
わたしも見習わなきゃ・・・スマイルだわconfidentshine
これからも、今まで以上に笑顔あふれる人生を願います。

投稿: まいける | 2017年4月15日 (土) 15時09分

Abiちゃん

ホントに何拍子も揃っていた選手でしたね。

味を占めたメディアが次のスターを作ろうとやっきですが、作り出せるもんじゃないですって。

これからはショースケートの世界が盛んにならないかなぁと思っています。

投稿: ぴろ | 2017年4月15日 (土) 19時19分

まいけるさん

2012年のジャパンオープンで見た真央ちゃんは、人ならぬ者としか思えませんでした。(笑)

それにしても記者対応が神。(笑)
賢い人です。

おばちゃんも笑顔で賢い切り返しができるように見習わないとね。

投稿: ぴろ | 2017年4月15日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんより | トップページ | 引っ越しあるある »