« 猫の手 | トップページ | スマイル »

2017年4月 9日 (日)

どんより

どんより
金曜日、バスと電車を乗り継いで実家に行って来ました。

帰りの駅のホームで携帯を忘れたことに気づいたけれどもどうしようもないので、とりあえず帰りました。(笑)

後で弟が連れ合いに連絡してきましたが、なんとカギも玄関前に落ちていたとか。

それは気がつきませんでした。

引っ越しで忙しく、お彼岸もなかったので、これは呼ばれちゃったのかも。(笑)

今日は仏壇を掃除してちゃんとお線香をあげて来ました。

ヤレヤレ。

お天気は雨模様でどんより。
私もどんより。

|

« 猫の手 | トップページ | スマイル »

コメント

お疲れなのねぇ~
私なんか疲れてなくてもアブナイですbleah
洗濯機の蓋閉め忘れてがここ何度か続き「あんた
アブナイんとちゃう?」と言われてます。三カ条の
ボケるな、転ぶな、風邪ひくなのトップが、、、、
でも携帯って不思議、何年か前まで持っていなくても
不自由なかったのに?

投稿: Abi | 2017年4月 9日 (日) 21時30分

Abiちゃん

携帯を忘れても着信ありませんでした。(笑)

静かなもんです。

洗濯機の蓋、時々忘れてピピピピって呼ばれます。(笑)
大丈夫、みんなやってますよ。(^w^)

投稿: ぴろ | 2017年4月10日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の手 | トップページ | スマイル »