« 買ってみた | トップページ | 三重苦 »

2017年4月30日 (日)

リバウンド

リバウンド
引っ越しで物を処分した反動か、つい、買ってしまいました。
ハンカチ…だって手触りが良かったし…ある意味消耗品だし…

皿…ちょっと気分変えたいし…


しかし、今回選んだハンカチの色の不思議。

黒とベージュ…

珍しい選択じゃないかな。

カラー占いしてみたい(笑)

|

« 買ってみた | トップページ | 三重苦 »

コメント

出かけたとき何も買わずに帰ってきたときの寂しさ!
たとえハンカチ一枚でもなんか満足感あるのよ。
そう言えばハンカチ最近タオルのばかり、アイロン
かけなきゃのハンカチ新しいままのもいっぱい!
”捨”すべきかsad

投稿: Abi | 2017年4月30日 (日) 11時46分

Abiちゃん

あー私も引き出しにいっぱいあるのわかっているんですけど、買ってしまいます。
完全に実用品と持っているだけで幸福なのとありますよね。
タオル=手拭き、ガーゼ=汗拭き、綺麗なの=お洒落。
当然お洒落の出番は少なくなりますよね~。
とは言え、もともと綺麗な布が大好きなので。

この欲望を断たないといけないのね。(^.^;

投稿: ぴろ | 2017年4月30日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってみた | トップページ | 三重苦 »