« リバウンド | トップページ | 何もしなかった »

2017年4月30日 (日)

三重苦

一昨年くらいから、なんだかだんだんと見えが良くなくて困っていました。

今回、改めてメガネ屋さんで調整してもらって、初めて乱視の矯正をしました。

あ〜ら不思議。

なんだ、乱視のせいだったのか。
ずっと強近視だったので、乱視がこういうものだったとは知りませんでした。

月が三つ見えたり、道路のラインが二つ見えたりした時点で気づけよ私、って話です。

近視乱視老眼の三重苦か…(笑)

|

« リバウンド | トップページ | 何もしなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバウンド | トップページ | 何もしなかった »