« スマイル | トップページ | 嵐のあと »

2017年4月17日 (月)

引っ越しあるある

今回の引っ越しで部屋の中で見つからない物があって、何度も連れ合いに言っていたのですが、ようやく物置を探してくれて、やっと見つけてくれました。

それは段ボール箱に入れられ、ご丁寧にも「物置」と書いてありました。なんてこったい!

それは私の小物ケース三個をまるったもので、すぐわかるようにしていたはずでした。

ところが、運送屋さんには小さい荷物だったらしく、他のケースと一緒にされて箱詰めされて、しかも物置と書かれてしまったのでした。

荷造りした物から物置に運んであったから、本来の位置を知らないのに…勝手にやめてよ〜。(;_;)

とりあえず出てきて良かったと思いました。


それにしても、無いから探してと言っているのに、なかなか本気で探してくれないのには呆れて、怒る気力も無くなった私でした。(T_T)

|

« スマイル | トップページ | 嵐のあと »

コメント

そもそも頼む時点から間違ってない?happy01
で、まるったって?

投稿: Abi | 2017年4月18日 (火) 08時51分

Abiちゃん

え、頼む時点で?
だって4階まで運べないもの。一人じゃ無理。

あー、まるったというのは、まとめて一つに紐で縛ったのです。

まるく、って言わないですか?(笑)

投稿: ぴろ | 2017年4月18日 (火) 22時26分

物置って下にあるの?それはぴろちゃんの細腕では
無理よねhappy01
まるったって初めて聞きました、、、

投稿: Abi | 2017年4月18日 (火) 23時04分

Abiちゃん

あー、もしかしたらうちだけで通じる言葉だったかも...(笑)『まるった』

必要に応じて箱を開ける事にして、もうあるもので生活です。
この前夏物、好きなTシャツなど見てたらほっこりしました。
やっぱり近くに気に入った物を置くのって心理的に良いんじゃないだろうかとしみじみ思いました。(笑)

投稿: ぴろ | 2017年4月21日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイル | トップページ | 嵐のあと »