« 引っ越しになりました | トップページ | 綿帽子 »

2017年3月12日 (日)

名残の月

名残の月
朝から休み休み作業を進めていましたが、夕方きれいな月が上っているのに気がつきました。

久々にくっきりと輝く月でした。

ここで見る月はこれが最後かもしれないから、タイミング良く上がって来てくれたのかしら。

明日からお天気が崩れるようです。

|

« 引っ越しになりました | トップページ | 綿帽子 »

コメント

わあ・嬉しい!

昨日は月が綺麗だったと
曇り空の今日・ツイートで知って

観たかったなあと
しょんぼりしていたところでした。


同じ月を
遠く離れても観られるって
不思議ですね。

今週もお元気で。

投稿: なおみ | 2017年3月13日 (月) 09時34分

ぴろちゃんの涙で曇らせたの?
お月様にも見るところで違いがあるよね?
次はきれいなお月様どこで見てるのかしら?
あのイタリアの椅子が似合うところでありますように、、。

投稿: Abi | 2017年3月13日 (月) 09時50分

なおみさん

昨夜は空気が綺麗だったのか、クリアーなお月様でした。
写真が携帯なので、よくわからなくてすみません。
輪郭がはっきりしているのがその証拠、と思ってください。

私たちは同じ空の下にいます。

>今週もお元気で。

ありがとうございます。
なにか、「ご安全に」みたいですね。(笑)

なおみさんも、今週もお元気で。

投稿: ぴろ | 2017年3月13日 (月) 22時01分

Abiちゃん

イタリアの椅子(笑)

いやぁ、それは難しいかも...。
行ったところでそれなりに住むしかありません。(笑)

次に住むところは空が開けていたらいいなぁと思います。

投稿: ぴろ | 2017年3月13日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しになりました | トップページ | 綿帽子 »