« カフェオレアイスクリーム | トップページ | お掃除日和 »

2017年3月 1日 (水)

異動の季節

異動の季節
とうとう3月に入ってしまいました。

引っ越しになってもいいように片付けていた訳ですが、内示まで十日というところに来て一気にドーンと気持ちがだだ下がり。

面倒くさい…。

あ〜、面倒くさい。
やりたくない…。


といいつつ、今日は燃えないゴミを出しました。


これがマイホームへの引っ越しだったら喜んでやるんだろうな…と思う私でした。

|

« カフェオレアイスクリーム | トップページ | お掃除日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェオレアイスクリーム | トップページ | お掃除日和 »