« 異動の季節 | トップページ | 雪なんじゃ〜 »

2017年3月 5日 (日)

お掃除日和

お掃除日和
日中気温が10℃を越えて暖かい日が続いた週末。風はちょっと冷たかったけれど、お掃除日和。

連れ合いと二人で外の物置の掃除が出来ました。
来週の清掃センター営業日に持って行けます。

物置も水拭きして引き渡しの準備オーケー。

って異動にならなかったら?
まあ、すっきりした、という事で。(笑)

タイルのお風呂場掃除も連れ合いがやってくれたので、懸案事項を一つクリアー。

そして今日はちょっとお出かけして気分転換できました。

イヤだイヤだ言いつつ、いつになく順調?(笑)

|

« 異動の季節 | トップページ | 雪なんじゃ〜 »

コメント

辞令でないといいね。
うちは今年はまだないだろうけど、あと1回くらいは転勤するかもって言ってたからなぁ。
できれは豊岡みたいな行き来しにくいところはやめてもらいたい。
もっというなら、転勤はなしでお願いしたい。

投稿: まなみ | 2017年3月 6日 (月) 13時36分

まなみちゃん

引っ越しになってもならなくても悩ましい事態になっていて、ホントに困っています。

自分ではどうしようもないので、首を洗って待っているしかないのです。

転勤族をやって来たけど、もう青息吐息です。(笑)

投稿: ぴろ | 2017年3月 6日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異動の季節 | トップページ | 雪なんじゃ〜 »