« かるかるが来るよ | トップページ | 地吹雪 »

2017年2月 2日 (木)

枕カバーを新調

枕カバーを新調
うつ伏せになる事の多い私、最適に思えた今治タオルもいつしかストレスになりました。

冷たくなくて、顔に優しい素材は何か?

たまたま買った700円の綿100%の厚手メリヤスジャージTシャツ、これ、いいんじゃないの…。

袖ちょん切って袋に仕上げました。

へっへへ。

ちょっときつかったらリメイクした、てのは内緒。(笑)

|

« かるかるが来るよ | トップページ | 地吹雪 »

コメント

枕にも悩みましたが、、、枕以前の問題が!
顔に付いた寝じわが年々深くなり、年々消えるまで
時間がかkるweepこれを消してくれるカバーが
欲しい。

投稿: Abi | 2017年2月 2日 (木) 18時10分

Abiちゃん

私もよく指の跡がついてます。(笑)
ついついほっぺに手を敷いているみたいで。
自力でほっぺの弾力を戻すのは無理なので、枕の方を改善するんです。

これは実は裏なんです。
表がネル生地のようにケバ立って暖かいのですが、ほっぺ耐えられないのでスムースな裏側を表にしました。

投稿: ぴろ | 2017年2月 2日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるかるが来るよ | トップページ | 地吹雪 »