« 時代遅れ | トップページ | 腹巻き帽子 くずれ »

2017年2月11日 (土)

あー面倒臭い

一人の土曜日

五日連続の雪かきかと覚悟していたら、寒くて快晴

それは助かった。(笑)

昨日疲れたし、勝手に休日を決め込んでいたら宅急便が来た。

連れ合いがスキーのゴーグルのスペアレンズを通販したのだった。

それで思い出した。

スキーウェア(連れ合いの)をださなくちゃ。(スキー旅行の予定がある。連れ合いだけ)

あーあ、めんどくせぇ。(笑)

押し入れからケースを引っ張りださなくては。

クローゼットでも納戸でもいい。荷物部屋を私にくれてください。(30年間借家住まい)

因みに今年の異動の発令は3月10日だそうである。


文体が目茶苦茶だな。(笑)

|

« 時代遅れ | トップページ | 腹巻き帽子 くずれ »

コメント

借家住まいではないけれど、クローゼットとかの
しゃれたものはないです、、、勝手に納戸と決めた
しっちゃかめっちゃかの部屋が、、、人には絶対覗かれたくない!
文体より何より面倒くさいが伝わってますhappy01

投稿: Abi | 2017年2月12日 (日) 08時31分

Abiちゃん

よっこらしょと重い腰を上げて取り掛かったら、手前においてあって、あっさり出せました。(笑)

そういえば、出しやすいように用意していたみたい。えらいぞ自分。(笑)

3月に向けてしまっちゃうおばさんになっています。(^w^)

投稿: ぴろ | 2017年2月12日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代遅れ | トップページ | 腹巻き帽子 くずれ »