« 偶然なのかな | トップページ | かるかるが来るよ »

2017年2月 2日 (木)

途中経過

途中経過
寒いです。
今日は風が強くて、音を聞いているだけでも寒いです。
寒いので、繰り返し言ってみました。

結構なんだかんだあって毎日は編めないのですが、あと15センチまできました。

久しぶりの編み物を楽しんでいます。

|

« 偶然なのかな | トップページ | かるかるが来るよ »

コメント

すごい!

色味がまとまっていくんですね。

投稿: なおみ | 2017年2月 2日 (木) 13時25分

なおみさん

全く違う色味を合わせても良いのですが、これは統一感のある色味を合わせてみました。

とか言って、最初に考えていた組み合わせじゃないんですけど。(笑)

これも被ってみないと、良いんだか悪いんだかわかりません。
さっさと仕上げて違う組み合わせを試したいんですが。(ヘ。ヘ)

投稿: ぴろ | 2017年2月 2日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然なのかな | トップページ | かるかるが来るよ »