« 途中経過 | トップページ | 枕カバーを新調 »

2017年2月 2日 (木)

かるかるが来るよ

かるかるが来るよ
ソロアルバムを出したIL DIVOのカルロス・マリンが6月に来日公演をするというので、チケットを取りました。

カルロスをかるかると呼ぶのは古いDIVOファンだけなのかしら。
今はどうなんだろうなぁ…。(笑)

|

« 途中経過 | トップページ | 枕カバーを新調 »

コメント

何だか別れた奥さんと一緒に来るのね?
行くかどうするか、、、迷ってる。

投稿: Abi | 2017年2月 2日 (木) 11時01分

Abiちゃん

別れた奥さん(笑)

彼らは仕事上はいいパートナーだし、声の相性もいいような気がします。
まあ、間違って結婚しちゃったのかな?(笑)

1回は見ておこうと思って。
かるかるは歌うまいし。(^w^)

投稿: ぴろ | 2017年2月 2日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過 | トップページ | 枕カバーを新調 »