« アーユルウ゛ェーディックランチ | トップページ | 千葉駅にて »

2017年1月25日 (水)

トンネルを抜けると

21日の土曜日、朝から雪かきをして娘のいる千葉へ向かいました。

大雪の後東へ向かい、トンネルを抜けるとそこは...サンシャインいわき。

雪の降った形跡もなく。


あったかいじゃん。


なんだかがっかりしちゃうよね。
あの雪かきの苦労を思うと。


そして23日に帰って来ると、そこは雪国。テッカッテカの雪道が待っていたのでした。

暖かい関東で過ごして来たら、こちらは冷凍庫だった模様。

今朝まで外気温は氷点下が続きました。

|

« アーユルウ゛ェーディックランチ | トップページ | 千葉駅にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーユルウ゛ェーディックランチ | トップページ | 千葉駅にて »