« 通常営業 | トップページ | 猫相変わらず »

2017年1月 7日 (土)

ジャストサイズ

やっと自由な時間が出来たので、ちょっとしまむらへ。

今年は初売りに何も買わなかったし、初売りに財布を忘れたふりをしてお金貸してって人に出させて返さない人がいるしで、なんだかつまらんと思ったワケで。

年末に見た品物があったら買おうと思ったのに見事ハズレ。

しかし、しつこく眺めていたらウォーキング用のパンツを発見。
しかも脚の長さがピッタリ。
標準身長に足りない私にはいつも長くて買えないでいたんです。

なぁ〜んだ、しまむら、使えるじゃん。

良かった良かった。(笑)

普段着はこれで充分。

因みに町の洋品店ではレナウンも扱っています。(笑)

|

« 通常営業 | トップページ | 猫相変わらず »

コメント

今の標準身長って何センチ?パンツ、ブラウス、ジャケット
すべて詰めてもらわないと着られません、、、
こんなに切って大丈夫?と思われるくらいなんです。
靴なんて「子供用買えば?」って。でかいのは態度だけ!
ぴったりのが有って良かったねぇ。

投稿: Abi | 2017年1月 7日 (土) 20時37分

Abiちゃん

シンデレラサイズでしたっけね。

平均身長って、20代~40代は158cmを超えているみたいですよ。
ちょっと足りないんですよね。

ジャージのお直しって、格好悪いし、裾をもそっとしてはくのも格好悪いし。(笑)

今年は歩こうと思います。

で、明日から寒いそうです。(笑)

投稿: ぴろ | 2017年1月 7日 (土) 21時40分

ぴろちゃん
お久しぶりです、平田です。
明けましておめでとうございます。
wowowで録画したil divoのコンサート見ながら久しぶりにこちらにお邪魔しています。
私は両親の介護で福岡と実家の久留米と娘のいる北九州を行ったり来たりです。
実家に猫が8匹、福岡の家に黒猫が一匹。実家に真っ白な白猫いますよ。
自分のHPのアドレスも忘れ行こちらのリンクから1年ぶりくらいに行ったりとお粗末な有様。自分の嵐のサイト名も忘れちゃったよ!もう何年も漫画描いていないです。
自分語りはこれくらいにして
テレビ見ながらいつか目の前で歌う彼らを見たいと思っています。
ではまた。

投稿: 平田 | 2017年1月 7日 (土) 22時57分

平田さん

明けましておめでとうございます。お久しぶりです。(゚▽゚)/

わ~、コメント嬉しいです。ありがとう!

こどもの手が離れると今度は親ですよね。お疲れ様です。
自分の身体も大事にして下さいね。

日記も三日坊主なのにブログは細々と続けて10年、いつ解散するかと思われたDIVOもまだ続いてる。(笑)
Ursはダンサーさんと結婚して、今アツアツの新婚さんです。
次のコンサートは来年?でしょうか。

いつかまた、福岡に行きたいな~。
お互いに元気でいましょうね!\(^▽^)/

投稿: ぴろ | 2017年1月 7日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常営業 | トップページ | 猫相変わらず »