« 腹巻帽子 | トップページ | 途中経過 »

2017年1月25日 (水)

偶然なのかな

偶然なのかな
マルティナさんから毛糸を買ったら、今朝マルティナさんがテレビに出てました。

月曜日、旅するドイツ語を見ていたらフンデルトヴァッサーを紹介していてびっくり。

あまりにタイミングが良過ぎるんじゃ…。

でも、実はこんな事がよくあります。

たまたまドイツ語を勉強していて、たまたまドイツからの毛糸を買って、たまたま同じ東北に住んでいたからテレビが見られた。

偶然は必然。

もっと深く知りなさい、って思し召し。

かも。

|

« 腹巻帽子 | トップページ | 途中経過 »

コメント

私も先日同じ経験、朝NHKの番組でトラックの後部扉に子供の絵をラッピング、それで事故が減ったというのを見てました、その同じ朝約1時間後にそのトラックが横に、、、偶然にしても超が付くほど偶然!あるのよねぇ不思議と感じることが、、、

投稿: Abi | 2017年1月26日 (木) 12時48分

Abiちゃん

あら、ホントにそれはびっくりしましたね。

地元ニュースだったんですね。

こっちから見に行く事はありますが、いきなり向こうからやってきたのには驚きますね。

今、田舎に住んでいるのでほとんどそんなことありえないです。(笑)
いや、ニュースがないから。(^O^)

投稿: ぴろ | 2017年1月26日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹巻帽子 | トップページ | 途中経過 »