« 干し大根 | トップページ | 三日月 »

2016年12月 2日 (金)

答えられない...

英会話教室に行って、質問された。

ラーメンの話をした時に、「好きな食べ物(料理)は何?」

えーっと、何かな。

こんな時にさらりと答えられない私。

つい、目がないくらい好きなのって何かな?と考えてしまうんだな。


この前も「東京のどこ(場所)が好き?」と聞かれて即答出来なかったし...。(^.^;

だって、別に東京が好きで行っている訳では...。
コンサートとか、展覧会がメインだし...。

とりあえず洋館が好きとは言ったけど。

家に帰ってゆっくり考えた結果、古い東京の痕跡が残っているところが好きかな。

代々木駅の擦り減った古い階段とか。(笑)


さて食べ物は何だろう?


とりあえず生の魚は苦手と言ったら「びっくりw(゚o゚)w」だって。

いや、刺身が苦手な日本人もいますよ。

|

« 干し大根 | トップページ | 三日月 »

コメント

背の高いガイジンさんなら頭ぶつけそうな上野駅の構内とかね。
あ、オバQの靴箱、分かりませんでした(^_^;)
歳はそんなに違わないのに…!?

投稿: すいたい | 2016年12月 2日 (金) 11時56分

すいたいさん

あ、オバQのクローゼット、知りませんでした?(笑)
同じ服?皮?(笑)がずらっと並んでいるんです。
着たきりじゃなくて毎日着替えているんですって。(笑)


上野駅も良いですね。

先日初めて浅草口からぐるっと上野駅の全容を見ました。(笑)

上野といえば、黒船亭のハヤシライス、美味しかった~(o^~^o)

投稿: ぴろ | 2016年12月 2日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し大根 | トップページ | 三日月 »