« もしかして | トップページ | コンビニねこ »

2016年12月 7日 (水)

やっぱり物が多い

片付けています。

本も段ボールに詰めたし...

でも、捨てなきゃ減らないのよね。
いくら詰めても場所は取るのよね。

...

でも、プレミアがつく絶版のレース編みの本なんか、勿体なくて手放せない!
それらはもう少し持っていたいの。(笑)


どうして思ったように片付かないのかな~。


お腹空いた。(;_;)

|

« もしかして | トップページ | コンビニねこ »

コメント

>プレミアがつく絶版のレース編みの本

それは貴重品。
捨てたらいけません。

>お腹空いた。(;_;)

まずはごはんを食べてから。


投稿: なおみ | 2016年12月 7日 (水) 20時18分

なおみさん

なおみさんのブログのおうどんが美味しそうだったので、うどんにしようかと思ったのですが、
余りに空いていたので、チーズトーストで食べてしまいました。

明日は燃えるゴミの日なので、もう一頑張りします。(^O^)/

投稿: ぴろ | 2016年12月 7日 (水) 21時09分

昨日美容院で見た日経おとなのoffに、タイムリーな特集が載ってましたよ!
自分ではすっきり暮らしてるつもりでも…と反省しました(汗)。
私は転勤族社宅育ちなので後悔するくらいには捨てる派、ダンナは戸建て育ちなのでため込む派、だと勝手に思ってます。
それぞれの親がそうなんですよね〜これがまた!

投稿: すいたい | 2016年12月 9日 (金) 09時16分

すいたいさん

実は買いました。それ。(笑)

もう既に大問題になっているので(笑)自分は極力避けようと思っています。

私の親も連れ合いの親も捨てないタイプ。

推して知るべし、ですな。

その中で孤軍奮闘中。:(T-T):

投稿: ぴろ | 2016年12月 9日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして | トップページ | コンビニねこ »