« 蕎麦は冷たいのに限る、けど | トップページ | 冬支度 »

2016年11月 1日 (火)

夢見が悪い

昨夜は何故かぐっすり眠れなくて、朝ゆっくり起きました。

そうしたら、夜中の夢の続きを見たみたい。

久しぶりに母が出て来ました。
はっきり姿が見えたり、会話する訳ではなくて、いた、だけです。

それから珍しい事に次男が。(笑)

それが小学生くらいなんです。


なんだろな~。

自分、何を意識しているんだろうか...。

|

« 蕎麦は冷たいのに限る、けど | トップページ | 冬支度 »

コメント

うちの亡母も、夢に出てくるのは子供の頃の私達ばかりだと言ってましたよ。
よほど心配の種だったんでしょうかね(^-^;
あ、成人してからも心配かけてましたけど…。

投稿: すいたい | 2016年11月 2日 (水) 00時31分

すいたいさん

私は怖いお母さんで、こどもに対しては割とドライだと思っていました。(笑)

娘に対しては、自分と母が出来なかった付き合い方をしています。

息子達にはイマイチ距離感がわからないです。(笑)

心配しているのかなぁ(笑)

投稿: ぴろ | 2016年11月 2日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦は冷たいのに限る、けど | トップページ | 冬支度 »