« ヒマ… | トップページ | ミシン »

2016年9月 7日 (水)

H ZETTRIO

H ZETTRIO
先日、あさイチで紹介されたバンド?


なんだかひたすら明るくて、CDを買ってしまいました。

最新アルバムは今日発売。

解説なんぞ入っていない、聴けばわかる、って感じかなぁ(笑)


リオオリンピックの閉会式で流れた東京のビデオの音楽を演奏した人たち。

リズミカルで明るくて、元気出そう。
家事のお供によさそう。


かっこいいのに時々日本語が入るのがなんか、可笑しい(笑)


本日、NHKFM午後9時からの番組に出演のようです。

|

« ヒマ… | トップページ | ミシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマ… | トップページ | ミシン »