« 夏休み2日目 | トップページ | 晴れ »

2016年8月25日 (木)

旬
夏野菜を沢山いただいたので、子どもにも食べさせようとクール宅急便で送ってみました。

娘の場合、着いたよのメールが届いた時点ですでに口に入っているらしい(笑)

ご飯炊いて待っているらしい。

美味しいうちに食べてくれるのがなにより。


旬のものを食べるのが一番。

頑張れ、みんな。

|

« 夏休み2日目 | トップページ | 晴れ »

コメント

お茶碗持って待ってるって感じね、可愛いねぇ。
送り甲斐がありましたね。親心って凄い!

投稿: Abi | 2016年8月26日 (金) 10時13分

Abiちゃん

お茶碗持って待ってる...(笑)まさにそんな感じね!

今の働き方って、私達の頃よりも自由で厳しくなっています。
9時~5時みたいな働き方ではないので。

食べ物のサポートくらいしか出来ないんですけどね。
身体や心が壊れないように、まずはちゃんと食べてもらわないと。

自分でやらない訳じゃないんですよ。(笑)
インゲンとシシトウは生で入れたし。

投稿: ぴろ | 2016年8月26日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み2日目 | トップページ | 晴れ »