« 今日はこれ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2016年8月 9日 (火)

風の日

昨日帰宅しました。事故渋滞やらお祭り渋滞やらで帰宅時間が2時間ほど遅れました。

名古屋の暑さに比べたら、こちらは天国のように涼しい(笑)

朝、テレビをつけたら体操男子団体金メダル。おめでとう。びっくりした〜。


今日は風が吹きすさび、冬だったら寒くて仕方がないけど、幸いに今は夏。

洗濯物も乾き、草取りも楽でした。

留守の間に故障したお風呂も無事に直って良かった〜。

さて次はお盆。

|

« 今日はこれ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこれ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »