« 待つには理由がある | トップページ | 発音 »

2016年7月13日 (水)

インゲンを山盛り

武道館のコンサートの為に娘の部屋に泊まりました。

食事は東京駅のお弁当などを食べていました。

娘がインゲンを丼いっぱい食べたいと言いました。

今の季節、こっちだったらサイズ外れも合わせていくらでも安価に手に入りますから、スーパーの分量では馬鹿らしくて買えないのも無理はありません。

今度たくさん手に入ったら送る?なんていう話をして帰って来ました。

帰ってきてお土産と物々交換で(笑)採り立てのお野菜をもらってきました。

丼山盛りいっぱいのインゲンを食べました。

いやあ、美味しい。(o^~^o)

田舎は良いなぁ。夏はやっぱり野菜を食べなくちゃ!


|

« 待つには理由がある | トップページ | 発音 »

コメント

丼いっぱいのいんげんってどうやって食べたの?
キョーミシンシン。

そうだよね。いんげんって10本くらいで安くて198くらいかな。

投稿: まなみ | 2016年7月13日 (水) 21時27分

まなみちゃん

シンプルにレンジで茹でてマヨネーズと醤油です。
連れ合いがマヨラーなので、私はマヨネーズを避けて食べます。
甘かったですよ。

そうそう。10本くらいだよね。
それを考えると、そもそも丼で食べるもんじゃないんだよね。(笑)

投稿: ぴろ | 2016年7月13日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待つには理由がある | トップページ | 発音 »