« 猫物チェック | トップページ | 梅雨明け »

2016年7月28日 (木)

色落ち

色落ち
夏のチュニックを買いました。

薄手の綿で、深い緑色。

色落ちしそうだな、と思って先に洗ってみましたら、水が真っ黒に。
黒というか濃い紫?

ざぶざぶ濯ぐことに。

乾かしてみたら心なしか柄が出てきたような…

しかし、まだまだ色落ちしそう…。(^。^;)

|

« 猫物チェック | トップページ | 梅雨明け »

コメント

素敵な柄と色ですね。

深緑というか
こんな色合いは

ブログ主さんのイメージにぴったりですね。

投稿: なおみ | 2016年7月28日 (木) 22時11分

なおみさん

こういう色も時々選びます。
私にしては珍しいかな。
周りの山もこんな色をしているので、風景に溶け込んでしまいそうです。(笑)

いやそれにしても、すごい色落ちでびっくり。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

そのまま着て雨に降られたらと思うと、ぞっとしてしまいます。

投稿: ぴろ | 2016年7月28日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫物チェック | トップページ | 梅雨明け »