« 冷夏? | トップページ | 猫物チェック »

2016年7月24日 (日)

200円で詰め放題

今度は別のJA直売所にて、ピーマンの詰め放題をしてみました。

一袋百円よりもはるかに生きが良かったもので、つい。

大きいのを欲張って13個。
一個20円を切りました。

そして今回はピーマンアイスを食べてみました。
ここはピーマンの産地なのです。

味はピーマン。(笑)しかし、苦くはありません。
アスパラ同様、野菜のアイスは野菜のコクがあってお腹にたまる感じがします。

おやつに焼きたて500円のピザも食べて来ました。

うーん、それは焼きたてでこの値段ならいいか、位の。(笑)

今日は日曜日だったからいいけど、平日はどうなんだろうかと少し心配...(;´_`;)

さて、夏野菜で何を作ろうかな?

|

« 冷夏? | トップページ | 猫物チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷夏? | トップページ | 猫物チェック »