« 吹き替え版 | トップページ | ライブ観賞会 »

2016年6月 4日 (土)

スパチュラ

デパートにスチームクリームが来ていたので、一応聞いてみた。

「スパチュラ持ってきてませんか?」

と、販売員さんちょっと考えて、サンプルに挿してあったスパチュラを取って「拭きますか?」

私、「?」え、拭くって...

戸惑っていると、ティッシュで拭きながらハイ、と。

私、え?「...買いたいんですけど...。」

販売員さん全く予想していなかったらしく、「失礼しました!」ってさ。


まあね、無いとは思ったのよ。
思ったけど、一応聞いてみたら、お笑いだったわ。

|

« 吹き替え版 | トップページ | ライブ観賞会 »

コメント

中合にも来てましたよ~♪

投稿: なおみ | 2016年6月 4日 (土) 13時58分

なおみさん

そうでしたか。
スチームクリーム、地方にも進出して来ましたね。
買い易くなったのはいいんですけどね。(^.^;

スパチュラ、娘にもらったんですけどなくしちゃったんです。

投稿: ぴろ | 2016年6月 4日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹き替え版 | トップページ | ライブ観賞会 »