« 内緒 | トップページ | うぐいす »

2016年4月 3日 (日)

1秒タオルその後

1秒タオルを買って1週間後に売り場に行ってみると、ホットマンカラーのフェイスタオルはきれいさっぱり無くなっていました。

折りから3枚2500円のセール中(3月31日まで)だった事もあり、田舎の百貨店でも売り切れになった模様。

メーカーでは、ピンクとローズの2色に限定して増産して発売するそうです。

そこで、まだ3月30日だったのでその金額を払い、製品が届くのを待つ事にしました。

届くのは5月だって。(笑)

ところで、この1秒タオルはもう20年も前から売られていたそうです。

特に大々的に宣伝もしていなかったそうで、今回の事には会社も驚いてるそうな。

テレビの力って凄いよね、と言って笑いました。


ホットマンのタオルって持ちがいいので何年も何年も使えちゃうんだよね~。

今買ったら一生使えそうだわ。(笑)

|

« 内緒 | トップページ | うぐいす »

コメント

神戸でも売ってた、、、切れっ端を沈めるテストだけ
してきたわhappy01だって、一枚買ってもローテーションが
、、、bearingバスタオルを使わないので50枚ぐらいの
フェイスタオルを効率よく使ってるの、だから1枚混ざっても
いつ当たるかわからないthink

投稿: Abi | 2016年4月 3日 (日) 12時09分

Abiちゃん

50枚!二人で使うにしてもスゴイ枚数。

バスタオル使わない人、結構いるよね。

使い込んで吸水の良くなったタオルって捨てられないよね~。(笑)

それだけあったら買わなくてもいいでしょう。

投稿: ぴろ | 2016年4月 3日 (日) 13時46分

そのピンクとローズを買ったのは私です(o^-^o)
充分に揃うのはまだ先みたいね。

投稿: まなみ | 2016年4月 4日 (月) 22時15分

まなみちゃん

最初に行った時はすでに、ピンクもローズもなかったの。
そのあとすっかり何も無くなっていました。(笑)

今頃増産しているんでしょうね。

投稿: ぴろ | 2016年4月 4日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内緒 | トップページ | うぐいす »