« 夏井千本桜 | トップページ | 1秒タオルその後のその後 »

2016年4月21日 (木)

床屋さん

前回は2月に行った床屋さん。

そろそろ髪がうるさく感じられてきたので、切りに行くことにしました。

来週、お出かけするので。

大抵は黙って座ってお任せするのですが、今回はちょっと注文を。

前回、床屋に翌日に出かけたので、友達に「切りすぎ」って言われちゃったんだな。

そ、そおぉ?

客観的な意見は貴重ですので、そのように伝えてみました。

「来月また切りに来るくらいの長さに。」


そういわれたマスター、思うところがあったらしく終わった時のセリフ、

「今日は切りすぎじゃないでしょう。」って。(笑)


そうですね。

ちょうどよく伸びた感じに仕上がりました。

|

« 夏井千本桜 | トップページ | 1秒タオルその後のその後 »

コメント

そうね、おしゃれしていかなきゃねhappy01
フェス、楽しかったですよ。それぞれのソロが、、、
素敵だったし、ダンサーさんもきれいhappy01

投稿: Abi | 2016年4月21日 (木) 23時14分

Abiちゃん

あ、大阪はもう終わっちゃったのね。寂しいわね。
私は来週、行ってきます。

投稿: ぴろ | 2016年4月22日 (金) 18時29分

26日だったか27日だったか、東京の公演が
WOWOWで6月に放映って、、、また花びら散らすのかしら?

投稿: Abi | 2016年4月22日 (金) 20時00分

Abiちゃん

27日の公演を収録するようです。

お花ねぇ、降るかしら。(笑)

今度は赤いの?

投稿: ぴろ | 2016年4月22日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏井千本桜 | トップページ | 1秒タオルその後のその後 »