« 食べそびれる | トップページ | 頂けない食生活 »

2016年3月22日 (火)

やらかす

お彼岸に入りバイクで実家に行った連れ合いが、鍵をほろって来た。

ほろう、とは漢字でどう書くのだろう...。(笑)

ズボンのポケットから落としたらしい。


実は、鍵よりも惜しいのは一緒に付けていたビクトリノックスのナイフの方らしい。
同僚のお土産にもらって長年愛用していた物。

鍵は以外と落とし物で届くらしいので、出てくるのを期待しているようである。

落とし物、警察に届けるの面倒臭いけどな...。(笑)


私もこどもの頃は随分と失くし物もしたけどな...。(以外自粛)

|

« 食べそびれる | トップページ | 頂けない食生活 »

コメント

きっと見つかりますように。

投稿: なおみ | 2016年3月22日 (火) 15時19分

なおみさん

ありがとうございます。

落としたのは本人ですが、バイクで行くことになったのは私のせいなので、ちょっともやもやしています。(笑)

投稿: ぴろ | 2016年3月22日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べそびれる | トップページ | 頂けない食生活 »