« 横浜2 | トップページ | 観梅 »

2016年3月 5日 (土)

年度末

年度末に向かって非常にnervousになっていました。

今後の事を考えると、そろそろ落ち着いて色々備えたい。

でも、もう少し勉強を続けたい。

どうかなどうかなと、何も手に付かない感じの数週間を経て...天の采配やいかに。

どうやら、もう少し勉強したら良いんじゃない?という思し召しのようです。
引越ししなくていい、となったらほっとして本屋さんに回ったり色鉛筆をポチったり。(笑)

半年勉強したドイツ語をもっと続けたいし、英会話も真面目にやりたい。

今年はやり残したことやらなきゃ。

そんなときUDOからサラ様の武道館公演のメールが。


今年はコンサートも行くみたい。(笑)

忙しくなりそうです。

|

« 横浜2 | トップページ | 観梅 »

コメント

素敵な春ですね♪

投稿: なおみ | 2016年3月 5日 (土) 14時14分

なおみさん

ありがとうございます。
素敵な事がたくさんありますように。
未来日記に書いておきましょう!

投稿: ぴろ | 2016年3月 5日 (土) 20時55分

転勤なくてよかったね。
うちも急に異例の2年で帰れることになって・・・
私には関係ないことだけど、仕事上のことで呼び戻されるらしくて本人は複雑みたい。単身よりもいいとするって言ってたから。
4月から荷ほどきが私の任務になりそう。

投稿: まなみ | 2016年3月 8日 (火) 13時17分

まなみちゃん

思えばこの十年、ご主人は何回もお引越しされましたね。
うちは毎年心配はしているものの、1回で済んでいるけど。

男の人はとりあえず仕事に行かなきゃ行けないから、後の片付けはお任せって楽よねぇ。
疲れ起こさないようにしてね。

引っ越しはなかったけど、私も荷物整理しています。
身軽にしなくちゃ。

って、いつも言ってる。(笑)

投稿: ぴろ | 2016年3月 8日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜2 | トップページ | 観梅 »