« 水栽培 | トップページ | 赤福 »

2016年2月 3日 (水)

高い

昨日は眼科へ行ってきました。

12月に行ってからあっという間に2ヶ月経ってしまいました。
目の調子は相変わらずで、どんどん視力が落ちていくような気が。

いや、目の状態は変わりありませんが。(笑)

さて、あまり薬に頼らない私ですが、目やに涙目に目薬を出して貰ったところすっきりしたので、使ってもいいかな、と思ったのです。
ただ、その薬がすごく刺激があって、痛いので、しみない薬を処方してくださいとお願いしました。

院外処方でお金を払ってびっくり。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

前の薬の5倍の値段。

高っつ。

効くのかこれ...。(思わず検索しちゃったよね)

高いんだから、花粉症の季節をちゃんと乗り切れるんだろうな?

|

« 水栽培 | トップページ | 赤福 »

コメント

思わず目玉が飛び出た?
以前目に異物が入ったか痛くて眼科に行き
モニターでこれ!って異物を見せられて、こんな
小さなのでもあれだけ痛かったとはと、、、でも、
目が痛いって行ってるのに何で視力検査が要るのか?
不思議、そして目薬も2種類、目のゴミ取りで3600円
高っ!

投稿: Abi | 2016年2月 3日 (水) 20時20分

Abiちゃん

目が痛いのに視力検査はきついよねぇ。
眼科は必ずやるよね。(笑)

まつげが1本入っただけでもすごい痛いですね。
何か入った時は目薬をどぼどぼ注して流すと取れる時があります。
それは安い市販の目薬ですけどね。

院外処方の手数料みたいなの払いたくないです。(笑)
院内ならいらないのに。
今回は私も同じくらいかかりましたよ。('A`)

投稿: ぴろ | 2016年2月 4日 (木) 10時16分

痛いのはイヤですよねえ。
お大事になさってください。

投稿: なおみ | 2016年2月 4日 (木) 10時41分

なおみさん

お財布にとても痛かったです。:(T-T):

投稿: ぴろ | 2016年2月 4日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水栽培 | トップページ | 赤福 »