« 渾心の | トップページ | ギーのもと »

2016年1月11日 (月)

痛恨の

NHKのスペシャルエキシビションの第2部は世界にも中継されていたらしいんですよね。

なのに、カメラワークがイマイチ...。

なんでそこで寄るねん、なんでそこで引くねん、と突っ込みどころ満載。

加えて、「ジュピター」の放送中まさかのカメラの切り替えミス?で一瞬真っ黒に。

これは、痛恨のミスでしょう。担当者始末書もんでは?


果たして、今日のBSでの放送ではきちんと編集してありました。(そりゃそーだ。)


今年初めての私のミスは?


早速ご飯茶碗を割っちゃった!

白猫のお茶碗だったのにぃ。

|

« 渾心の | トップページ | ギーのもと »

コメント

松の内も明けてないのに?お茶碗って馴染んだのが
割れると悲しいよね、ご飯の盛り加減とかも目安が分かるし、、
アイスショーって演じてる人は大変なんだけど、見ている分にはスイスイって気持ちよさそうに見えるものね。
関係ないけど、若い子がコメントで勇気を与えられたらって
言葉が気になるの、どれだけ上から目線なの?って。誰も
気にならないのかしら?私だけ?

投稿: Abi | 2016年1月12日 (火) 11時33分

Abiちゃん

うーん、そこは私も気になりましたね。記者会見のコメントかな?
でも、多分慣れていないだけだと思うんですよね。
羽生君なんか、そこまで遜らなくてもと思うくらいの言葉使いですけどね。
これから覚えていくんじゃない?

ご飯茶碗は新しいのを買って、今はそれだけ単独で洗ってしまいます。(^△^)

投稿: ぴろ | 2016年1月12日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渾心の | トップページ | ギーのもと »