« チロルチョコ | トップページ | 持って生まれたものだから »

2015年11月26日 (木)

昨日雪が降った。

昨夜、雨が雪に変わり車には積雪いたしました。

でも、少し暖かかったのか雨に変わりました。

今年の11月は暖かい日が続いたのか、あまりファンヒーターを点けない日が続いていました。

電気料の請求書が来てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

去年よりも2000円位多い!

確かにホットカーペットを毎日使っていました。
それしか考えられない...。

去年はもう、とっくにヒーターを焚いていたってことなのかぁ。

灯油に換算すると31リットル位、灯油缶1本半。


ん~、ま、いっか。(笑)


ところで、今月は美術展に出すためにパステル画を描いていました。

これがなかなか進まなくて...。今年はいろいろ難儀しましたが、なんとか搬入出来そうな感じです。

去年のブログを読み返すと、11月がなんだかんだ忙しかったのですが、季節の事は書いていなかったのですね。

今年は10月が忙しかったですが、11月は製作に集中出来たので2枚出す事が出来そうです。


これが終わったら、CDの事も書けそうです。

|

« チロルチョコ | トップページ | 持って生まれたものだから »

コメント

好きなことができるって幸せなんだなって思うこの頃。
だから何かしたいけど、何をしたいのかわからないので、ずっと探してる。

ぴろちゃんの作品みたいな。

投稿: まなみ | 2015年11月27日 (金) 21時54分

まなみちゃん

昔は何か描くのは全く苦にならなかったのに、今はなかなか乗らなくて苦痛でした。(笑)
若い頃は毎日毎日何か描いていたけど、描かなくなると描けなくなるものです。

無理矢理でも毎日作品に向かっていると、なんとかなるみたいです。(笑)

展示が終わったら、写真載せるね。
大したものじゃないから。(^w^)
額だけは立派よ~。(笑)

好きなもの探し、いろいろやってみては?
合うものは続くし、合わないものは続かないし。

私なんかもっと役に立つ事をすればいいのにねぇ。(;^ω^)

投稿: ぴろ | 2015年11月27日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルチョコ | トップページ | 持って生まれたものだから »