« 亀の子スポンジ | トップページ | 青空 »

2015年9月 1日 (火)

なぁにやってんだか。

お昼、FMを聴いていたら臨時ニュースで例の東京五輪のエンブレムが取り消しになったことが流れました。

全く、なぁにやってんだか。


このデザインが発表になったとき、私はポカーンとしましたね。

何これ?モノリス?

(注:モノリスとは「2001年宇宙の旅」という小説、映画に出てくる謎の黒い四角い物体のこと。)

なんだこれ、全然わくわくしない。

と思っていたら、あっという間に裁判沙汰の盗作疑惑。

笑い事ではなく、しっかりして貰いたい。


個人の感想です。

|

« 亀の子スポンジ | トップページ | 青空 »

コメント

国立競技場と言い、エンブレムと、、ケチが付いた気がしますよね?これの損害は誰の責任?きっと責任もたらい回しになるんでしょうね?しっかりしてよ!パクリの得意などこやらの国の事笑えなくなる、、、

投稿: Abi | 2015年9月 1日 (火) 21時53分

Abiちゃん

創る方も、選ぶ方も、しっかりして貰いたいですね。
辞退してくれてよかったわ。
それでも金銭的被害は出たみたいだけど。
東京五輪、はっきり言って私には関係ありません。
見にも行かないだろうし。

投稿: ぴろ | 2015年9月 2日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀の子スポンジ | トップページ | 青空 »