« 青空 | トップページ | パプリカソース »

2015年9月 3日 (木)

ついに!念願の

去年から新しい冷蔵庫を買いたいと言っていましたが、とうとう買うことが出来ました!

20年ぶりの冷蔵庫です。


実は、洗濯機を見に電気屋に行って冷蔵庫の方を買ってきたというね、話なんですよ。(笑)


150903_111801


この冷蔵庫を初めて見たのは10年以上は前じゃないかと思います。
よし、次に買うときは絶対にこれ、とずーっと思い続けていました。

ようやく買えそうになってきたのに、物が電気屋に無くなってきました。
去年も無くて諦めたのです。

それで今年見つけたものだから、今度こそ買い時じゃないかと決断した訳です。

決め手はフレンチドア、観音開きの扉というのもありますが、冷凍室と野菜室がケースになっているところなんです。

150903_111901


何年経っても、この方式はこの冷蔵庫だけでした。
他の機能は多くを望みません。


前の冷蔵庫はなんとNational製よ。(笑)20年使いました。

今度の冷蔵庫もそれくらいは使えると思うので、きっと最後の冷蔵庫になるのではないかと思っています。


|

« 青空 | トップページ | パプリカソース »

コメント

おめでとうって言うべきかしら?デカイみたいだけど?
冷蔵庫って買い替えの時期が難しいのよね、自分では
まだ大丈夫と思っていても微妙に冷え方が違うし、、、
最後の冷蔵庫?まさかhappy01

投稿: Abi | 2015年9月 4日 (金) 07時00分

Abiちゃん

ありがとう、ありがとう!(v^-゚)

400L位なので、そんなに大きくは無いですが二人には充分です。
今は野菜室だけが混んでいます。(笑)
冷凍室も保冷剤ばっかり。(^∇^)

ただ、色のバリエーションがなくて妥協しました。
ま、いっか。

投稿: ぴろ | 2015年9月 4日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | パプリカソース »