« お家は涼しい! | トップページ | なんじゃこりゃ~、な。 »

2015年8月 9日 (日)

トホホな。

先週の水曜日。

朝の時間に次男から電話が来た。

滅多に連絡を寄越さない奴からの電話に、嫌な予感。


案の定、通勤中に事故ったという連絡。

オーマイガッ。


本人無事だが、車は廃車。


6月に15万かけて車検を通したばかりだったのに。

トホホとしか。


追い越し車線を走行中に、いきなり横道から横断してきた車と衝突した模様。
接触どころじゃなかったので、車は再起不能。


私だったら避けられないわ。

車だけですんで良かったと思うしかない。


数日ちょっとナーバスになってたけど、昨日はお墓掃除に行って義~母さんに報告とお礼を。
車は彼女が買ったものだったので。

現在、保険会社同士で話し合い中だけど、どうなることやら。

|

« お家は涼しい! | トップページ | なんじゃこりゃ~、な。 »

コメント

ハル坊ちゃまにお怪我がなくて良かったと、、、
車検代は惜しいですよね?せめて車検前になんてhappy01
昔ウチのも事故った時、過失の割合は90ー10で凄い金額になってしまったわ。怪我が無くてと思うまでpout
暑いときにすーーーーーっと寒くなりました?

投稿: Abi | 2015年8月 9日 (日) 20時47分

Abiちゃん

なったなった、ぞわぞわって。

どう考えてもうちの方が優先なので、そんなにならないとは思うんですけど、どうなることやら。

投稿: ぴろ | 2015年8月 9日 (日) 21時57分

息子さんが無事で何よりです。
助手席に誰も乗っていなくてヨカッタ。横からだとそこにいたら多分すごい怪我とか。
信じられない運転する人がいるからねぇ・・・気をつけててもこんなことがあるんだし。
精神的に何も残りませんように。

投稿: まなみ | 2015年8月11日 (火) 21時24分

まなみちゃん

息子も私も半日はnervousになってたと思います。
怖いお母ちゃんでもいてくれるだけで良かったみたい。
実際はご飯を買ってきたり、修理工場に連れて行ったりと色々用事があったんだけどね。
私も横になったら寝ちゃって(笑)
お互い落ち着いてから帰ってきました。
翌朝、身体があちこち痛かったらしいけど、そりゃそーだわ。
次に運転するときは緊張するかもねぇ。

投稿: ぴろ | 2015年8月12日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家は涼しい! | トップページ | なんじゃこりゃ~、な。 »