« 夏休み | トップページ | 聖地巡礼 »

2015年7月27日 (月)

関東暑い

連れ合いは昨日のうちに帰宅し、私は娘の部屋で洗濯三昧。
あれもこれも洗いまくる。(笑)

関東猛暑につき短時間で乾くので、代わる代わる干す!干す!
明日は曇るらしいので今日のうちに洗っちゃうからね。

しかし、暑い。

昨日帰った連れ合いと、同じく関東に来ていた次男が同じように呟いていた。

「東北、涼しい!」

|

« 夏休み | トップページ | 聖地巡礼 »

コメント

関東は暑いみたいだけど、今日は福島もかなりの予想気温だったような。
ここは34~35℃でそっちに比べたらまだましかな。
でも蒸し暑いけど。

体に気をつけてね。

投稿: まなみ | 2015年7月27日 (月) 15時14分

まなみちゃん

ありがとうございます。
実は娘の部屋ではエアコンをつけているので、返って疲れるんじゃないかと危惧しています。(;^ω^)

福島は暑くても緑が多いので違うような気がします。
こっちは逃げる所がない感じです。

投稿: ぴろ | 2015年7月27日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 聖地巡礼 »