« 世界ネコ歩き写真展 | トップページ | 5月の終わり »

2015年5月24日 (日)

ルーブルとマグリット

ルーブルとマグリット
今日はお久しぶりの友人達と国立新美術館へ。

会期も終盤になってしまいましたが、フェルメールを観に来ました。

ルーブルの絵はどれも綺麗です。メンテナンスがいいのでしょうか。
有名な絵もたくさんありました。
そして意外に小さいのに驚きました。→特にオダリスク


マグリット展

あまり知らない初期のものから有名なものまで、網羅されていると思ったら、大回顧展だったのね…。

ブックマーカーがなんだか面白くて、買ってしまいました。(笑)

おまけ


昨日のネコ展のチケットと、三越のパンフレットが可愛いので一緒に並べてみました。(^O^)

|

« 世界ネコ歩き写真展 | トップページ | 5月の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界ネコ歩き写真展 | トップページ | 5月の終わり »