« タイムカプセル? | トップページ | ハナハサク »

2015年5月10日 (日)

なまったなまった

GWもようやく終わりますね。

今年はちょっと出かけた位で、後はなんとなくダラダラと過ごしてしまいました。
ちょこちょこ歩いて買い物に行ったり、体ほぐしはしていたつもりでしたが、
片付けをして立ったり座ったりしていたら体が重くて重くて...脚の後ろ側が伸びなくて辛い。

連休でヨガのレッスンもお休みで、丸々2週間できなかったんです。

そして録画した映画を一日中見る、なんて事を2日もしちゃったからかしら?(笑)

やっぱり、外に出ないで家に居っっぱなしというのはいけませんね。

身体も気持ちもすっかりなまってしまいました。

あー、今日は母の日でしたがなぁ~んにもありませんでした。
どちら様も懐具合がよろしくないようで。(笑)


誕生日よろしくね、と言うことで。

|

« タイムカプセル? | トップページ | ハナハサク »

コメント

あ~~そうです、今日は母の日でした、、、
人様に自慢げに叔母の日と話していたのに
宅急便のトラック見るたび「来たか?」と期待!
もう日も暮れて、、、、寂しい!!!!!!
春休みに姪の娘が遊びに来たときもサービスに
努めたのに、、、、。ぴろちゃん、一緒に嘆きましょう!

投稿: Abi | 2015年5月10日 (日) 20時59分

例年になく母の日のプレゼントありました。だから台風が来てるのかもhappy02
バスソルトのたんぽぽの香りを入れておふろにはいりました。

でも朝から大嫌いな庭仕事に駆り出されて、ひっかき傷はできるわ、汗だくになるわ。
こき使われた母の日でした。

投稿: まなみ | 2015年5月10日 (日) 22時17分

Abiちゃん

別に物じゃなくても良いんですけどね。
お手伝い券とか肩たたき券とかお買い物券とか(笑)
これはこどもの頃からのと~ちゃんの教育が悪かったのではないかと。
まあ、迷惑さえかけないでくれればそれが一番なんですけど。

投稿: ぴろ | 2015年5月11日 (月) 08時47分

まなみちゃん

たんぽぽの香りですか~。いいね!(v^-゚)


今年も母の日参りのCMにムカついたけど(笑)
私も実家の草刈りに行って来たよ。
あー、身体がミシミシしたのはそのせいもあったかも。
お疲れ様でした。(^▽^)ノ

投稿: ぴろ | 2015年5月11日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムカプセル? | トップページ | ハナハサク »