« ニャンモナイト | トップページ | 無花果 »

2014年9月22日 (月)

失敗続き

失敗とは何ぞや・・・。
チョンボ、ドジ、やらかし・・・

最初は何だろう・・・←それほどある。

◎涼しくなったので編み物をしようと毛糸を出してきて、わざわざかぎ針を買ってきた。
その時、持っているような気がしたのだけれど、思い込んでいて8号を買った。
途中まで編んで、なにか出来が大きいことに気が付き、改めて確認したら必要なのは7号針だった。
かっくり。同じ8号針が2本。高いのになんてもったいない。

◎火曜日、お天気が良かったのでお布団やら洗濯物やらを干したところ、昼頃急に雨が。
取りこもとして出口付近に干していた座布団上ですっ転んで尻餅。
左腕をスチール製のごみ箱にしたたかに打ってしまった。
一週間後の現在いまだ湿布中。
腫れは引いてきたものの、腕には赤紫の斑がくっきり。

◎金曜日、車の点検。サイドブレーキを引いたまま走り回る。
だって、サイドブレーキのランプ点いてなかったもん。ブレーキかけたのアタシじゃないもん。サイドブレーキがフットブレーキなんだもん。アタシのせいですか?

◎昨日、お墓参り。
気が付くとブラウスに線香の焦げが。shock
何故に?いったいどうやって?
がっかりだわ~。
アタシ、何かしました?

九月、これ以上はなしにしてほしい。

|

« ニャンモナイト | トップページ | 無花果 »

コメント

人の失敗を喜んではいけないのですが、ここのところ落ち込んでいたので、連続失敗に思わずウフッ!痛いの、散財小さい小さいって、、、、。

投稿: Abi | 2014年9月22日 (月) 15時14分

Abiちゃん

あらら、落ち込んでたの?
少しは浮上してきた?
笑って頂けたなら、私の失敗もした甲斐があったというものです。(笑)
そして私の腕はまだ紫色です。(^.^;

投稿: ぴろ | 2014年9月24日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンモナイト | トップページ | 無花果 »