« ビーサン | トップページ | 何故か? »

2014年8月31日 (日)

涼しくなってわかったビーサンの効用(笑)

天気予報どおり、先週は寒い日が続き、気温差10度とか。
一気に秋になったか、と思われましたが、これから少し持ち直してくるか?

でも、やはり風は涼しく、陽射しも和らいできたような。

それでですね。
涼しくなっても裸足でビーサンを履いていたわけですよ。
家の中ですからね。

そしたら、足元が暖かいんです。
よく考えたら当たり前なんですが。
断熱材履いているようなもんですから。
自分の体温でじんわりと暖かい。
驚きましたね~。

これは冬でもやめられないかも。

|

« ビーサン | トップページ | 何故か? »

コメント

冬でも裸足でビーサン?

夏前にお風呂上り用に編んだ室内履き買ったのだけど、それって前に書いてた作るビーサンってヤツかな?
履くと意外と足の裏に凸凹を感じるからいまいちかな。

投稿: まなみ | 2014年8月31日 (日) 14時09分

まなみちゃん

>>編んだ室内履き

多分それ。布草履なんだけど、あちこちボンドを使ったところが硬くて痛いの。
これはいやだな、とおもって。

冬でも裸足でビーサンはやってみないとわからないので、やってみたらまたご報告します。smile

投稿: ぴろ | 2014年8月31日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーサン | トップページ | 何故か? »