« 黒猫にーにーの強運 | トップページ | 日傘 »

2014年6月15日 (日)

気になる・・・

NHKの大河ドラマ、そんなに見ているわけではないんだけれど、
番組終了後に流れるヴァイオリンの音。

神尾真由子さんの音には毎回心を揺さぶられてしまう。
心をぐっと掴まれて苦しくなってしまう。

またCDを聞きたくなったが、新しいCDはでないもんかなぁ・・・。

|

« 黒猫にーにーの強運 | トップページ | 日傘 »

コメント

心揺さぶられる、、、、トリハダが立つ?
先日自衛隊の演奏会に行き、国歌斉唱に
じーーーーんとしました。声は出なくなってるけど
ちゃんと歌えるhappy01この演奏会倍率が
高くて、去年はハズレでした。今年の運は使ってしまったかも。
にーにーに分けて貰いたいわ。

投稿: Abi | 2014年6月16日 (月) 10時28分

Abiちゃん

まあ、抽選に当たったのですか?良かったね!
にーにーも運をすっかり使い果たしたのでは?(笑)
私も今年の運は武道館で終わっているかも?

投稿: ぴろ | 2014年6月16日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫にーにーの強運 | トップページ | 日傘 »