« はじめて白い花が降った日 | トップページ | 春色 »

2014年3月19日 (水)

終わった・・・

ソチオリンピックが終わって、その興奮も醒めやらぬままDIVO祭りに突入し、武道館へ4回通い、その間に次男の新居を探し、そしてついにその引っ越しも終わった・・・。

つ、疲れた・・・・。

近い引っ越しなので、だらだらと3日間ほど自分達で運ぶようなゆる~い引っ越しだったが、1年分の掃除を一遍にやるにはもはや(私の)馬力が足りなかった。

自分の躾がなってなかったとしか言いようがないので、黙って掃除してやったが・・・・。
今日の引き渡しに間に合った。

ともあれ、やっと二人目の教育が終わった。
あとは無事に仕事を続けてくれれば・・・願ったり叶ったり。

ほっとしたのもつかの間、お彼岸になってた。
いろいろ更新するのは来週か・・・・
来週は世界選手権じゃん!

なんだろう、このたたみかけるようなスケジュールは。(笑)

P1050288a 3月17日月曜日、十円玉のような赤い満月が上がった。

山のかげから出てきたときは明るくなっているんだけど。

|

« はじめて白い花が降った日 | トップページ | 春色 »

コメント

ええーーーーっ!ハル坊ちゃまが独り立ち?
早いねぇ~。その分私は年とったのか、、、。
武道館4回も?凄い!最初の頃のDIVO仲間の
熱は冷めていってる感じなのに、、、
はなびら、大事にしてる?あーーー一度で良いから
触ってみたいわぁ~。

投稿: Abi | 2014年3月20日 (木) 08時14分

Abiちゃん

ええ、私も年を取りましたよ・・・・。馬力が無くなりましたし、いちいち怒る気力もなく。(笑)

今年は行けたので武道館だけでもと思い、行きました。
ちょっと行き過ぎ?と思いましたが、結果的にはやはり行って良かった、と思いました。
それから、WOWOWのライブ中継があって良かった。反芻できましたから。(笑)
花びらは意味のある人にしか意味はないのでしょうが・・・今は大事にとってあります。
そうだな~、棺桶に入れて貰おうかな。smile

投稿: ぴろ | 2014年3月20日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて白い花が降った日 | トップページ | 春色 »