« 楽しかった | トップページ | ポチ袋テンプレート »

2014年3月 5日 (水)

今日は雨

今日は雨。

昨日アシュタンガヨガのクラスを受講して、今朝はあちこちが痛い。
「明日ひどいよ。」と言われたとおりになった。(笑)
いや、終わった時点でも両脇が痛かったが・・・案の定。

久しぶりにWOWOWで映画を見た。
ジャッキー・チェンの最後のアクション超大作という『ライジング・ドラゴン』

相変わらずのアクションはすごい、と思って見ていたが・・・・

途中で海賊(ジョニデにそっくりな扮装)が日本語をしゃべり微妙な気分に。
最後で韓国の古書が(日本から)返還される、とかでてきて更に微妙。

日中韓の関係が微妙なのはわかるが、長くジャッキーの映画を愛してきた日本のファンに向かってこれかよ・・・と思わないでもなかった・・・・。
三菱自動車、キヤノン、日本企業だってスポンサーになっているんだろうに・・・。
あ、○ムスンもスポンサーだわ。

劇場でお金払って見なくて良かったかも。

さて、ご飯の用意しよう。

|

« 楽しかった | トップページ | ポチ袋テンプレート »

コメント

今日はプールで歩くだけではなくアタマの体操とかで
指で数字をだしながら、、、、訳分からん、、、疲れた。
帰ってWOWOWで映画までは同じ、競馬馬の話でした。
さ、ご飯の支度、、、主婦だわhappy01一昨日の
とろけきった顔は見せられないわlovely
ぴろちゃん若いわ、私なら筋肉痛はもっと後よ。

投稿: Abi | 2014年3月 5日 (水) 17時14分

Abiちゃん

ふふふ、お仕事を持っていらっしゃる方には申し訳ないですね、のんびりしちゃって。
DIVOは2年に一度の贅沢だもの。
いい声浴びてリフレッシュできたら家庭も円満。
ここのところ送別会やらなにやらで飲み会が多くて困るんだけど、自分も武道館へ行くからなんも言えん・・・^^;

投稿: ぴろ | 2014年3月 6日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった | トップページ | ポチ袋テンプレート »